忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/14 00 : 43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



結婚します。
CATEGORY : [I My Me] 2008/10/16 21 : 53
結婚、します。

昔っから言ってた、
21で出会って23で結婚して25で子どもを産む。
今のところ順調です。少し早いくらぃ。
なんか、だから、少し、戸惑いも実はあったりするんですが、
指輪をもらって、言葉にならなくて、やっと捻り出したのが「ありがとぅ」という平凡窮まりない言葉で、
それが本当は自分にとって一番大切な言葉なんだと思いました。
好き、とか、愛してる、よりもね。


あぁ、なんだか怖い。
PR


こめんと [ 2 ] とらっくばっく [ ]
banの構成要素
CATEGORY : [I My Me] 2008/07/06 00 : 38
過去への執着・思い入れ、会話の中ではっとする言葉たち。以下


●後悔しないこと→自分で選ぶ力→選択肢、視野の拡大→経験主義
●「絶対」「絶対という言葉は絶対にない」
●「逃げてる」
●「透明」
●「変わらないものなど、何もない」「あたしは変わらない」
●自主性
●「定義」
●紫
●9、23、1861、素数、奇数
●ゾウさん、リンダ
●月
●モスコ、自分でシメる
●「お前は仕事ができないから」
●思春期のコンプレックス
●公教育の平等性
●依存、「ステイタスな彼女はいらない」、「孤独」
●オトナ、コドモ、コドモゴコロ
●愛嬌
●ばんばん
●「試すこと」への嫌悪

こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
影響
CATEGORY : [I My Me] 2008/05/08 15 : 21
自分よりも人に興味あり
人からの影響大


こめんと [ 5 ] とらっくばっく [ ]
原点
CATEGORY : [I My Me] 2008/05/08 01 : 40
学びの原点は好奇心である。
あたしは、恋愛の原点も好奇心であると思う。
あたしの原点はなんやろう。

子ども一人一人に恋できたらいいなと思うよ。


こめんと [ 3 ] とらっくばっく [ ]
国語力
CATEGORY : [I My Me] 2008/05/01 22 : 09
今日、学校で大取教授に会って、
「国語力をつけたいんです」
と言ってみたら、
「大学の講義では国語力はつきませんよ。問題を解きなさいな。」
と言われました。
失敗した。

っていうか国語力って何だ?

こめんと [ 2 ] とらっくばっく [ ]
| HOME |

忍者ブログ[PR]