忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/13 12 : 18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ありがと
CATEGORY : [気合い] 2009/02/03 12 : 18
待ってくれてる人がいるのは、本当に幸せなこと。
熊本にも、京都にも、そして石川にも。

我がホームゲレンデ、一里野の仲間は、いつも『はよ来いや』って言ってくれる。
ハイムの宿泊表にマルつけといてくれる。

居場所があるって、ほんとに素晴らしいことやね。
PR


こめんと [ 1 ] とらっくばっく [ ]
烏丸線
CATEGORY : [気合い] 2009/01/31 00 : 01
人混みに紛れて見えなくなった。
涙がいっぱいになった。
誰も見えなくなった。
自分も見えなくなった。


あたしに与えられたリミットは、あたしの選択によってさらに人を不幸せにする。

どうしようもなくて、割り切るわけにもいかなくて、傷つけているという事実のみがじっとりと胸を覆っている。






優しさが足りない。
なにもかも突っぱねたい。
自分一人で出来る、といい気になっている。


こめんと [ 1 ] とらっくばっく [ ]
安吾と太宰
CATEGORY : [気合い] 2009/01/30 01 : 26
やっと生活が落ち着いて来たと思ったところで、
明後日31日から熊本、
7日から石川での生活に入ります。
筋肉痛と闘う日々になりそぅやけど、、、

2月と3月の目標として、
坂口安吾と太宰を集中的に読みまくりたいと思います。

優しさと奥行きが欲しい。


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
臨機
CATEGORY : [気合い] 2009/01/16 15 : 25
期待するからいけないのだ、と割り切ったはずなのに。

あたしがどうにもできないところで問題は重なっていく。


神様がいるとしたら、きっとバカだと思う。


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
(no subject)
CATEGORY : [気合い] 2009/01/15 16 : 37
失敗はしても後悔はしない。

そのための自主性。主体性。


大事なこと、思い出せるかな。


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ[PR]